とある魔術の禁書目録 SS2 [とある魔術の禁書目録]

51K5CBYatFL__SS500_.jpg

ジーンズ切り裂き魔を追う神裂、

ヘンテコ魔草売り少女と出会う上条刀夜、

微妙な強さの超能力者・ナンバーセブン、

殺人を決意した少女の前に立ちはだかる『御坂』と名乗る男性、

サボり美容師にキレる白井、

『魔神』になれなかった優しい男、

半蔵に恋する少女・郭ちゃん、

初春に挑戦するハッカー少年、

長身美女から慕われる砂皿緻密、

血液型占いに夢中なミサカシスターズ、

何かに目覚めたシェリー、

絹旗と映画デート(!?)の浜面…

もう一度見たかったあのキャラたち&新キャラが大活躍。

本編を補完するSSシリーズ第二弾。

今巻はSS1の時とは違い超短編集です[猫]

~今巻の新キャラ~

DVC00628.JPG

『スキルアウト』のメンバー 半蔵

忍者です[モバQ]

DVC00627.JPG

北欧の戦乙女見習い ヴァルキリー

服装がエロイです[猫]

DVC00626.JPG

イタリアの土産売り少女 バルビナ

金稼いでいます[ひらめき]

DVC00625.JPG

学園都市の超能力者(レベル5)第7位 削板軍覇

ここにきてレベル5の7位が登場です[exclamation×2]

バリバリ熱い男です[晴れ]

DVC00624.JPG

人助けどころかお節介にもほどがある オッレルス

オレッルスの恐るべき相方 シルビア

案外、お似合いなんじゃね?

DVC00623.JPG

本人曰く「忍者」くの一少女 郭

エロイです[猫]

DVC00622.JPG

謎(?)もコンサルタント 御坂旅掛

美琴の父ちゃんです[猫]

DVC00621.JPG

学園都市に住む謎の少女 雲川芹亜

謎がとても多いです[モバQ]

~イラストコーナー~

DVC00618.JPG

突然押し倒されるオリアナ

オリアナの服装エロすぎる[猫]

DVC00615.JPG

不幸にも水に濡れている上条さんを眺めてしゃべりかける雲川

相変わらず上条さん不幸や・・・

~今巻のねーちん~

DVC00620.JPG DVC00619.JPG

ねーちんの服装がエロイという討論[猫]

ねーちん・・・確かにエロイです・・・

DVC00617.JPG DVC00616.JPG

シェリーが驚いてるところで、一人蚊帳の外のねーちん

このタッチも良い[ぴかぴか(新しい)]

さて、今巻は一つの話が約10ページくらいで終わる短編でした[猫]

もうちょっと一つの話を長くして欲しかったなと言う思いがありますがこれはこれで良かったです[るんるん]

さぁ、次はいよいよ上条さんが魔術の国イギリスに乗り込みます[exclamation×2]

どうなる事やら


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 3

くわばらぽてち

自分もSS2読みました。
半蔵カッコイイ~

今回エロい服装が多いですねwww
by くわばらぽてち (2010-11-21 17:47) 

地獄少女 画像

もう見ました、面白いですね
by 地獄少女 画像 (2010-11-22 10:10) 

kei0927

オレッルスって謎ですけど強いですよね♪

それにしても御坂旅掛すごい・・・
アレイスターと話せる立場にいるなんて
今後、本編ででないかな~
by kei0927 (2010-11-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。