久々ですたい!! [日常]

久々にイラスト描きました[猫]

いうても、模写やけど[ひらめき]

とあるシリーズから

DVC00604.JPG

    美琴

DVC00605.JPG

  ねーちん

けいおん!から

DVC00606.JPG

    律

DVC00603.JPG

    澪

やっぱり久々に描いたら難しい[猫]

絵描いてるときって時間経つの早いよね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

きょん

・・・・うますぎ(°Д°)・・・

HTTメンバーとねーちんお願いしまーすww


by きょん (2010-11-17 18:43) 

はっちん

アニメで美琴のヘアピンは禁書目録と超電磁砲では違うのはなぜ??とか思いながらイラスト見てました。
禁書目録の美琴の花柄ヘアピンは当麻に思いを寄せる乙女チックを表しているのでしょうか?
by はっちん (2010-11-17 18:44) 

とある科学の超電磁砲 画像

もう見ました、面白いですね
by とある科学の超電磁砲 画像 (2010-11-19 10:09) 

kei0927

絵うますぎです・・・
俺もこんな絵描けるようになりたいな~
by kei0927 (2010-11-20 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。