とある魔術の禁書目録Ⅱ #5「蓮の杖」 [とある魔術の禁書目録Ⅱ]

1.png

自ら耳を潰しインデックスの摩滅の声から逃れ再び攻撃を開始するシスターさん達

2.png

上条さん達は建物の中に

3.png

ひぐらしか[手(パー)]

4.png

この場に法の書があれば逆転できるとオルソラが言うと

5.png

インデックスの記憶の中に魔道書があることに気づく[ひらめき]

6.png

しかし、それを使ってしまうとインデックスが原点を覚えてしまうから却下に

7.png

そして、ここで驚きの事実が[ひらめき]

なんと、オルソラが持っていた解読方法はダミーで偽者だということが明らかに[ひらめき]

8.png

そんなこんなしてるうちに敵の攻撃も次第に強まっていく

9.png

どうする上条さん・・・?

10.png

アニェーゼが一人で待機していると扉の開く音が

11.png

上条さんが単独で登場[exclamation×2]

12.png

早速バトルに

アニェーゼが杖を柱にぶつけると

13.png

いきなり攻撃が

14.png

顔www

15.png

要は杖に攻撃すると他のものに攻撃が移るという寸法です

16.png

痛い痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

17.png

上条さん「てめぇも・・・こんなことの為に力をバンバン使うんだな・・・」

説教モードに入ります[exclamation×2]

18.png

アニェーゼ「殴るための道具を殴るために使って何が悪いんですかね・・・」

20.png

アニェーゼ「ローマ正教以外の教えなんてのは、教えじゃないんです・・・!!」

後半へ

1.png

下から攻撃が

2.png

上条さん「その攻撃を待ってたんだよ!!」

3.png

そげぶ[パンチ]

4.png

そげぶで打ち消した隙に

5.png

!!

6.png

幼女に対してこのアッパーカットである[猫]

またの名を『男女平等パンチ』

7.png

8.png

アニェーゼ「戻るのか・・・あそこへ・・・」

9.png

アニェーゼ「戻ってたまるか・・・絶対に!!」

10.png11.png

上条さん「お前の幻想は終わっちまったよ・・・アニェーゼ=サンクティス!!」

12.png

扉から炎が

13.png

イノケンティウスさんじゃないですか[どんっ(衝撃)]

14.png

ステイルによるとルーンのカードをこの敷地中に貼り付けたと

15.png

上条さん「言ったろ・・・作戦があるって・・・」

16.png

上条さん「こいつらは囮になるために逃げ回ってたんじゃない・・・このためにカードを敷地内に貼ってたってだけさ・・・」

これが・・・上条勢力・・・!!

17.png

アニェーゼ「数の上ならまだこっちのほうが断然多いんです」

18.png

アニェーゼ「何をやっちまってるんですか!!さっさっと・・・」

19.png

心が揺らいでいて動けない

20.png

アニェーゼ「どうする・・・なにをどうすれば・・・」

1.png

アニェーゼ「何をどうすれば・・・!?」

2.png

上条さん「終わりだ・・・アニェーゼ・・・」

3.png

上条さん「てめぇはもう自分で分かってんだろ!!てめぇの自信は・・・」

4.png

上条さん「とっくに殺されちまってんだ・・・!!」

5.png

6.png

7.png8.png

9.png

10.png

11.png

12.png

13.png

14.png

力尽き倒れる上条さん

15.png

そして、いつもの病院に

16.png

~ここから本編です~

17.png

神裂「起きてしまわれましたか・・・」

ねーちんきた!!

18.png

神裂「このまま立ち去るつもりだったんですが・・・」

19.png

上条さん「何だ?書置き・・・?」

20.png

1.png

速っ!!

2.png

神裂「べ・・・別に何でもありません・・・」

3.png

神裂「直接話す機会が出来たんですから・・・」

4.png

神裂「書置きなど必要ないでしょ・・・」

あぁもう可愛いな[猫]

このアングルのへそ[exclamation×2]

5.png

神裂「事後報告というか・・・」

じ・・・事後・・・だと・・・?

6.png

オルソラの事後報告を伝えにきたねーちん

あぁ、オルソラの事後ね・・・

ってか、何故照れる[猫]

7.png

オルソラはイギリス清教に入ることに

8.png

天草式はねーちんの後を追うためにイギリス清教に

9.png

可愛いな[猫]

10.png

神裂「え・・・っと・・・あの・・・今回はすみませんでした」

11.png

上条さん「は・・・?何が・・・?」

12.png

神裂「ですから・・・今回は・・・つまり・・・一身上の都合で色々ご迷惑かけてしまったと言うか・・・」

13.png

土御門「カミヤ~ン!!」

土御門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

14.png

土御門「なんだねーちん、遂にカミヤンに平謝りする時がきたって感じですかい?どーせまたべたべたの王道的にも」

しかし、何というKYっぷり[爆弾]

は・・・謀ったな!!

15.png

土御門「今までかけてきた迷惑を返します、とか」

16.png

土御門「何でも言いつけてください、とかって」

17.png

土御門「進言するつもりだぜ、ぷはははは」

18.png

土御門「や~い、鶴のエロ返し

神裂「違います!!」

鶴のエロ返しwww

ってか、もっとモノマネ頑張れよ[手(パー)]

19.png

土御門「で~も、結局ねーちんは脱ぐんでしょ?」

20.png

神裂「ぬ・・・脱ぎませんよ!!結局ってどういう意味ですか!?」

1.png

土御門「え!!じゃあお詫びにどんな服でも着るって?」

2.png

                            ↑ここの乳揺れやばかった

3.png

土御門「サービス精神満点だにゃ~」

神裂「いいから黙って消えなさい!!」

4.png

よし、これを壁紙にしよう[猫]

5.png

颯爽のごとく現われ、颯爽のごとく消え去る土御門であった[猫]

堕天使エロメイドという伏線を残し[ぴかぴか(新しい)]

6.png

ねーちん興奮してるな

7.png

上条さん「あの~まさかとは思いますけど・・・」

空気だった上条さんが言葉を

8.png

上条さん「恩を返すとか借りるとかそんなあほみたいな話は土御門の中だけの話ですよね・・・」

上条さん・・・後にあなたはものすごいものを見ることになるでしょう・・・

神裂「しかし・・・他にどうしろと・・・」

脱ぐんですね、分かります[猫]

9.png

神裂「あなたには毎回ありえないほどの重しを背負わせてしまって・・・しかも今回は私達の問題にまで」

10.png

神裂「もう、単に頭を下げれば許される次元をとっくに過ぎて・・・」

11.png

上条さん「ん~・・・気にする必要もねぇんじゃねぇの?」

12.png

上条さん「その俺達の問題は、とりあえず無事に済んだんだし」

神裂「俺達って・・・」

13.png

上条さん「だから、俺と天草式。あ~イギリス清教も、後はオルソラとインデックスとステイルと・・・」

14.png

上条さん「それからお前」

15.png

上条さん「とりあえずこれが今回の俺達だろ・・・」

16.png

上条さん「イギリスとかローマとか、そっちは色々大変みたいだけど、素人の俺には正直あんま区別できないし・・・」

17.png

上条さん「別に俺は、イギリス清教に所属してるインデックスの味方をしてるわけじゃねぇんだよ」

上条さん「インデックスがイギリス清教に所属しているから、とりあえずそこの味方をしているだけだ・・・だぶん・・・」

18.png

上条さん「アニェーゼが助けてっていったら、俺は助けに行くぞ」

上条さん「今回はたまたまあいつが悪かったけど、あいつがこれかも悪くあり続けなきゃいけないなんてルールはどこにも無いんだからな」

19.png

20.png

上条さん△

結局、上条さんが動く理由ってのは困っている人を助けたいという気持ちなんですね[猫]

次回、「残骸」

科学と魔術が交差する時、物語は始まる

今回は1そげぶでした[ぴかぴか(新しい)]

さて、法の書編が終わり・・・

遂に[exclamation×2]

あいつとあの御方が登場します[ぴかぴか(新しい)]

楽しみですね[猫]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

Peach

ご訪問 nice コメント ありがとうございます!

私、このアニメ知らないんですが、面白いですねー!

次回が楽しみです!
by Peach (2010-11-15 20:21) 

はっちん

>上条さん「アニェーゼが助けてっていったら、俺は助けに行くぞ」

実際、原作では、この後、助けるようですw
当麻さんらしいですわw
さて2期はどこまでやるんだろうか?
五和ヒロイン編まではいかないだろうなぁ。
by はっちん (2010-11-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。