本日の~お買い物~!! [日常]

今日はちょっとお金あるからうみねこ買おうかな~と思って本屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

すると・・・

DVC00548.JPG

うみねこのく頃にEP2-4 EP4-2

DVC00547.JPG

とある魔術の禁書目録14・15

DVC00546.JPG

アニメージュ11

Megami MAGAZINE

DVC00545.JPG

まんがタイムきらら11

Newtype

合計5025[exclamation×2]

うみねこ、まんがタイムきらら以外は衝動買いしてしまった[猫]

雑誌は付録の為に買いました[猫]

DVC00544.JPG

まんがタイムきららの特典です[ぴかぴか(新しい)]

4巻の梓のカバーが欲しくて買いました[猫]

しかも、裏は律澪[exclamation×2]

何と言う俺得[るんるん]

DVC00543.JPG

Newtypeの特大ポスターです[ぴかぴか(新しい)]

卒業のやつやね[猫]

DVC00542.JPG

アニメージュの特大ポスターです[ぴかぴか(新しい)]

何故律がいない[exclamation×2]

DVC00541.JPG

クリアファイルです[ぴかぴか(新しい)]

DVC00540.JPG

裏のほうが好きかな[exclamation&question]

DVC00539.JPG

最後にMegami MAGAZINEの特大ポスターです[ぴかぴか(新しい)]

ポスターでこれが一番良いかも[るんるん]

禁書はまだ読んでないですが、うみねこは読みました[猫]

やっぱりうみねこの作画担当の人のえは綺麗や[ぴかぴか(新しい)]

特に宗一郎さんの絵は綺麗すぎ[ぴかぴか(新しい)]

給料前にかなり買ってしまった・・・

しかし、良い買い物だった[猫]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くわばらぽてち

梓の4巻カバー
自分もほしいな~
by くわばらぽてち (2010-10-14 19:21) 

トントちゃん

私もうみねこのCDやコミックの中古品でネットで買ってます・・・。
最近 You Yube を眺めていたら、「煉獄七姉妹」のテーマ曲があって笑えました☆
by トントちゃん (2010-10-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。