生徒会役員共 第11話 [生徒会役員共]

11話が終わってだいぶ経ちましたが見ていきます[猫]

1.png

コトミは受験の為に勉強中

集中できないからタカトシを呼び

2.png

コトミ「人に見られてる方が興奮するって言うか・・・」

初っ端から飛ばすな~

3.png

受験には面接もあると聞き練習することに[ひらめき]

津田「得意な科目は何ですか?」

4.png

コトミ「保健体育の・・・保健のほうです!!」

津田「ギリギリ!!ギリギリ、アウツ!!」

そんなこと言ったら確実に落とされるは[手(パー)]

5.png

学校でコトミが勉強をしていることをスズに言うと、スズが勉強を見てあげることに

津田の家へ行く口実ですね、解ります

スズに得意な科目は?と聞かれ

津田「得意な科目は保健体育の保健・・・性的妄想なら誰にも負けない自信があって・・・人に見られると興奮するタイプで・・・」

6.png

スズ「気の毒な妹さんね・・・」

おっしゃるとおりです[猫]

7.png

誰だ、誰だ!?

携帯にこんな文字打つ奴は

8.png

更に座ったとこにガムが

9.png

横嶋先生「なんかエロイじゃん」

津田「怒り方おかしい」

やっぱり、お前だったか[手(パー)]

お前じゃなっかたらどうしようかと[ぴかぴか(新しい)]

10.png

弁当を食べている最意中アリアの口が小さいという話に

11.png

シノ「恋人できたら大変だな」

アリア「エヘヘ」

津田「この会話に入るのはよそう・・・」

賢明の判断[ひらめき]

ってか描写酷いな[ダッシュ(走り出すさま)]

だがそこが良い

12.png

津田がマジックで汚れた手をティッシュで拭いたまま机に置いていると

13.png

アリア「それは、津田君の使用済みティッシュ」

シノ「おお!!」

津田「そうだけど何か違う!!」

確かに使用済み・・・

14.png

クシャミが出そうで出なかったら嫌ですよとシノに言うと

15.png

津田「目線あげて(切実)」

何故下に[猫]

16.png

畑さんが柔道部でムツミにインタビュー

畑「将来の夢は?」

17.png

ムツミ「お嫁さんです!!」

18.png

輝いてるなぁ[ぴかぴか(新しい)]

19.png20.png

カエデがやっとまともに男子としゃべれたと思ったら

1.png

遠い[exclamation×2]

2.png

津田が仕事をしシノが

シノ「津田も副会長が板についてきたな、一皮剥けたんじゃないか」

津田「いや~」

すでにオチが読めるのだが

3.png

アリア「津田君やっと皮剥けたんだって?」

津田「それ何人に言った?」

予想どうり[ひらめき]

4.png

スズ「さぶい・・・」

可愛い[ぴかぴか(新しい)]

5.png

そこにシノが登場

6.png

シノ「こんな生理現象見たことない!!」

それはないわ[手(パー)]

7.png

スズが廊下を歩いていると中から声が

8.png

・・・

9.png

スズ「泥沼現場・・・!!」

10.png

更に別の日

11.png

・・・

12.png

スズ「まさかのどんでん返し・・・!!」

13.png

津田がボーっとしてるので悪戯に

?「だーれだ??」

14.png

津田「いや、萩村は無理だろ・・・」

スズ・・・

21.png

寒くて勉強が集中が出来ないということでコタツを出すことに[ひらめき]

22.png

津田「状況が悪化した・・・」

コタツ恐るべし[ぴかぴか(新しい)]

コタツが暑いということで津田が

津田「温度下げるか?」

と聞いてる間に

23.png

・・・

24.png

津田「ちょっと・・・待ってくれるか・・・」

けしからん、もっとやれ

15.png

生徒会室の大掃除をすることに

16.png

スズ「三角巾付けなきゃ」

アリア「あ!!」

17.png

アリア「下着を着けたほうが良いかしら」

津田「それは最初から付けてるものでしょ」

津田・スズ「はっ!!」

津田「七条先輩もしかして今・・・」

アリア「んふふ」

はいてない!!

18.png

窓の埃は軍手のほうが取りやすいと説明してると

19.png

スズ「ささくれに引っかかっていたーい!!」

ならするなよ[手(パー)]

20.png

掃除の為にアリアが持ってきた洗剤

1.png

アリア「見てください、この洗浄力」

シノ「おお!!」

2.png

アリア「今なら商品をお買い上げていただいた皆様に特別サービスとして」

3.png

アリア「トイレのカッパーンを50個お付けしまーす」

シノ「これは買いだー」

4.png

アリア「今なら3999円」

シノ「この番組のブルーレイより安いぞ!!」

アリア「お電話番号は69-0721-***、シックスナイン、オ〇ニー、トリプル***まで」

5.png

掃除しろ!!

6.png

ほうきを見ると昔の思い出を思い出すシノ

7.png

ちっちゃいシノ可愛いな[ぴかぴか(新しい)]

8.png

・・・

9.png

シノ「あれは気持ちよさそうだった」

アリア「それ、解るよ!!」

だから掃除しろ!!

10.png

ロッカーの裏を見ると色々なものが

11.png

アリア「***のリモコン、やっと止められるよ」

そんな馬鹿な[モバQ]

12.png

スズ「津田って尻に敷かれるタイプね」

スズがそう言うと

13.png

アリア「豚やろう・・・」

14.png

シノ「マグロやろう・・・」

15.png

この妄想は酷い[ひらめき]

16.png

シノ「この窓綺麗だな、ご苦労だったな津田」

津田「いえ・・・」

17.png

津田「会長のほうが綺麗ですよ」

!!

18.png

シノ「津田・・・」

19.png

津田「ほら・・・」

20.png

津田「会長が拭いたほうが綺麗ですよ」

シノ「あ・・・うん・・・」

本間に津田さんはフラグクッラッシャーやわ

1.png

クリスマスにアリアの家でクリスマスパーティーをすることに

2.png

別荘に着き

スズ「立派だわ」

と言うと

シノ「萩村!!」

3.png

シノ「その位置でその台詞は駄目だ!!」

コトミ「実際タカ兄のは立派だよ」

シノ「本当か!!」

津田に興味津々のシノであった[ぴかぴか(新しい)]

良い方向ではないが[ダッシュ(走り出すさま)]

4.png

プレゼントに津田はペンダントを持ってきたようで

5.png

津田「自分以外は女の子ばっかりだし、アクセサリーなんかが良いかなって思いまして」

6.png

シノ「女の子・・・津田は・・・その・・・私のことを・・・」

デレすぎやろ会長[猫]

可愛いな[猫]

7.png

津田「えっ!?」

シノ「いや・・・その・・・他の皆は何を持ってきたのかなって

違う話に持って言って誤魔化すシノ

ここのシノの胸が何故かでかい[ひらめき]

出島さんもプレゼントを

8.png

ヴィィィィィィィィィ

・・・

9.png

津田「絶対俺は当たらんぞ!!」

当たりたくねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

10.png

津田がハーレム状態なのにそう感じないのは何故だろう・・・

11.png

出島さんがお風呂で身体は念入りに洗っておくようにと

12.png

出島さん「女体盛りだしたいので」

シノ・アリア・コトミ「あぁ~」

スズ「何故誰も引かない」

スズ正論すぎる[ひらめき]

13.png

            ↑ここのスズ可愛すぎ

14.png

ここのアリアのエヘヘがめっちゃ可愛い[ぴかぴか(新しい)]

しゅが演技上手すぎ[ぴかぴか(新しい)]

15.png

プレゼントコーナーをやることに

電気を消してプレゼントを交換することに

16.png

アリア「なんか興奮するね」

17.png18.png

TASさんは関係ないだろ!!

ここは爆笑した[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

19.png

結局出島さんのプレゼントをゲットしてしまった津田

20.png

津田のプレゼントを早速身に付けるシノ

1.png

津田「とっても似合ってますよ会長」

シノ「・・・そうか・・・ありがとう・・・それでだが・・・」

2.png

シノ「これ」

シノから津田へプレゼント

3.png

シノ「これは私個人からの君へのプレゼントだ、今年副会長として頑張ってくれたからな」

このプレゼント買ってるときの会長の姿を思い浮かべると2828

4.png5.png

6.png

7.png

ヴィィィィィィィィィィィィィ

8.png

・・・

正直このオチは読めたが、そこが良い

9.png

雪が降ってきてホワイトクリスマスに

10.png11.png

シノ「知ってるか」

12.png

シノ「雪の結晶は一つとして同じものはないんだ・・・儚いな・・・」

13.png

津田「そうですね・・・でも」

14.png

津田「今日の思い出はずっと残ると思いますよ」

シノ「あぁ・・・」

15.png

シノ「今日は楽しいクリスマスだったな・・・どうだ・・・その・・・来年も私と・・・

シノが出れてるところに

16.png

サンタが!!

17.png

プレゼントを一つ落として行き

18.png

ヴィィィィィィィィィィィィィィィィ

やっぱりこのオチか[猫]

ヴィィィィィィの3段活用[るんるん]

今回もシノやスズやアリアが可愛くて仕方なかったです[ぴかぴか(新しい)]

特にシノ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

kotekoma

もうアニメの方は
終わってしまった・・・
う~む寂しいな!
by kotekoma (2010-09-29 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。