結果!! [日常]

バイト代と前期の成績がきました[ダッシュ(走り出すさま)]

先にバイトから[ひらめき]

バイト代は『4万893円』でした[ひらめき]

まぁ、少ないですが次からは入ってる日にちも多いんで多少は増えると思います[ぴかぴか(新しい)]

次は成績[ひらめき]

一単位落としました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかし、これはほとんど行ってなかったのでしゃあないようなきもします[ダッシュ(走り出すさま)]

最後にちょっと笑ってしまったレスを

 

一昨日の昼に友達二人と

こういうファミレスに行ったとき混んでたから

名前書いてもらって待ってたら

暫くして

「三名様でお待ちの、フ・・・フリーザ様~」

って呼ばれて

小声で

「こういうの書く奴必ずいるよな」

って言ったら、友達がいきなり

「さあ!!行きますよ!!

    ザーボンさん、ドドリアさん!!」

って立ち上がった

 

不覚にも笑ってしまった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


タグ:学校 バイト
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

GOREN

リュウさんこんにちわ!!

バイト代4万だったら上々では!?色々とこれから楽しくなりそうですね。

フリーザ様…超爆笑しました…会社の事務所で携帯から爆笑してしまいヒンシュク気味…
面白かったです!またこういうネタよろしくです。っていうかネコもやってみようかしら!
by GOREN (2010-09-17 18:10) 

きょん

ともだちwwwwwwww

なにwwよませてんだwwwwwwww

by きょん (2010-09-18 01:46) 

kei0927

友達www

でもそういうのいいかな?
今度やってみよ♪
放課後ティータイムとかで・・・
by kei0927 (2010-09-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。