1年後の梓の物語 [動画紹介]

1年後の梓の物語

1sdfgh.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11945443

先輩組が卒業した後の梓が思い出を振り返る夏の日といったMADです

この動画はハンカチ必須です

曲はDEEN「君がいない夏」という曲です

最終回終わってから見るとかなり涙腺に来ると思います


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 3

きょん

安心の動画紹介・・・ふぅ関東は今日が最終回か・・・

by きょん (2010-09-15 03:45) 

あずにゃん大好き

梓「先輩達、今頃何してるかな? もう先輩達に会えないのかな?
先輩達と一緒に笑ったり 思い出作れないのかな?」
それをこの曲が思わせてるようで 涙腺にきます。

by あずにゃん大好き (2013-05-11 22:52) 

けいおん3期やってほしいな

1番は梓が先輩達今頃どうしてるかな? 何してるかな? と深く考える場面
このあずにゃんが『今は孤独で辛いから、あの先輩達がいた楽しい日々に戻りたい』けど戻れない、今が辛ければ楽しい過去に戻りたいけど戻れない そんな悔しさを生きる梓の気持ちをこの曲が演出しています。

2番は思い出を振り返り、もうあんな楽しい思い出は二度と出来ないのかな? その思い出を一緒に作った唯先輩達とも会えないのかな?  と深く思う場面
特に2番のサビのムギが花火をもってる場面で、自分が梓の立場になって唯や律などの顔を見て(二度と会えない別れ)を強く思うとかなり泣ける。池森さんの歌い方もそれを演出している感じがして尚更目から汗が出てきてしまいます。

by けいおん3期やってほしいな (2014-02-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。