金の天使が見たい!! [日常]

先日、本屋さんに行って本を買ってきました[ひらめき]

2 (112).JPG

けいおん!アンソロジーコミック3

生徒会役員共4

二冊で1200円ぐらいやったかな[猫]

正直アンソロは今回微妙やった・・・

生徒会の方は相変わらずの暴走っぷりで面白かった[るんるん]

さて、これもつい先日ようつべを見ていました[目]

番組名は『よるこ』まだあまり売れてなかった頃の濱口と有野の番組です[猫]

その番組の企画でやっていたのが[映画]

『金のエンゼルを探せ!!』

というもの[ひらめき]

結果から言えば2550個目で金のエンゼルが当たりました[ぴかぴか(新しい)]

2550分の1の確率・・・

日頃不幸な体質なのか微妙な不幸が続きます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それならば立ち向かおうではないか!!

幸運は待ってても訪れない!!自分から掴みに行くものなんだ!!!!

ということで[ひらめき]

2 (115).JPG

やります!!

2 (116).JPG

まずは2つ買ってきました[猫]

1つ74円微妙に高い・・・

昔は50円で売ってたのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しかも、パッケージのはんにゃにイラッ[どんっ(衝撃)]

2 (114).JPG

では、開けます!!

ざわ・・・ざわ・・・

2 (113).JPG

orz

まぁ、そんな簡単には当たらないよね[ダッシュ(走り出すさま)]

これから金のエンゼルを見つけるためにチョコボールのカケラ達を集めていこうと思います[猫]

 

 

 

 

三日坊主にならなければ・・・


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

きょん

はんにゃ確かにイラッってなるかもしれんww

もしほんとにつづいてその2550個目まで買ったとして

74円×2550個=18万8700円

もし運があって1万円くらいであったたらラッキーでアンラッキー20万使っても銀すらでないこと・・・ 


まあチョコボールに5万も使う前にやめようと思うのが普通だけどなww
by きょん (2010-09-05 18:51) 

kotekoma

あの動画見ました
懐かしいですね
まだ金はお目にかかってない・・・
by kotekoma (2010-09-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。