生徒会役員共 第8話 [生徒会役員共]

共学になって初めての体育祭ということで、新しい種目を考えることに[ひらめき]

無題1.png

おいおい[手(パー)]

初っ端からモザイク多すぎやろ[猫]

津田が良い案を出したところでシノが

シノ「今後も、新しいパイオツマニアとして期待しているぞ!!」

津田の妄想

無題3.png

アウトやろこれ!!

ってか、何故3D!?

シノ「パイオニアを噛んでしまった・・・」

噛みすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日

スズが津田の家にお迎えに[ダッシュ(走り出すさま)]

すると妹が

妹「タカニィって、ぺド?」

無題4.png

これに対してスズ

無題5.png

スズ「せめてロリって言え!!」

あ!否定はしないのね

朝の見回りであまりにも制服が出されているということで、次の朝礼の時に言うことを考えた結果

無題6.png

シノ「外に出すのは、性行為の時だけにしろ」

言えるもんなら言ってみろ[猫]

アリアは書道も嗜んでるというらしい[ぴかぴか(新しい)]

無題7.png

なんで愛人!?

しかも満面の笑みで[ひらめき]

生徒会室にハエが!!

女性陣があわてているところに、津田登場!!

そして、瞬殺!!

無題11.png

生徒会に入って初めて褒められました[手(パー)]

と、ここで新キャラ登場

無題12.png

五十嵐 カエデ

属性:風紀委員 男性恐怖症

が、海での合宿で生徒会が男女で外泊してることを知りシノを解任するべきと問いただしに来た模様であるが、これを聞いたシノは・・・

無題13.png

・・・日本語って難しいね・・・

本当に何もしてないのかと?

何か証明できるものはあるか?

これにアリア

無題14.png

アリア「ちゃんと全員あるから、トイレに行こう!!」

なんでそう言う証明の仕方になる(笑)

シノがなにやら書類を仕上げてため息をついているところにアリアが

アリア「ため息は幸せを逃しちゃうぞ」

無題15.png

シノ「ため息でないようにすれば良いんだね」

ということで・・・

無題16.png

これは・・・OKなのか!?

無題17.png

すぴ~じゃねえよ!!

柔道部の練習試合があるということで生徒会全員で応援に[モータースポーツ]

しかし、部員の一人が怪我をし欠員に[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで

無題18.png

シノが代理で出場することに[ひらめき]

しかも、なんかやる気満々[るんるん]

試合は

無題19.png

2-2で大将戦に[exclamation×2]

無題20.png

見事シノが勝利し3-2で勝利[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

しかし、このときのシノの押さえ込みの描写は酷かった(笑)

どんな描写なのかは自分の眼でお確かめください[猫]

次回は、体育祭[ひらめき]

ポロリもあるよ[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。