不幸だ・・・ [日常]

昨日久々にヒトカラしようとラウンド1に行くとなんと12~15日まで盆休み限定期間でフリータイムがなく4時間が最高時間になってたorz

行った日からお盆休み限定期間なんて・・・不幸だ・・・

ということで、カラオケはやめて教習所に行ってきました[足]

そんで今日も教習所行ってきて初めて車に乗りました[車(セダン)]

いや~なかなか難しいものですな(・ω・)

そんで、よし次は授業やと思ったら一時間空いてることに気づく[ひらめき]

予約時間間違えたOTL

不幸だ・・・

仕方ないから近くの古本屋で一時間立ち読みして再び教習所に向かいました[猫]

実車も合わせたら三時間やから疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は実車二時間終わったらバイトやからまた疲れそうやな(・ω・)

そして明日はけいおん!!やから楽しみ[るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kei0927

けいおん放送前にねないようにね~♪
by kei0927 (2010-08-14 02:53) 

トントちゃん

教習所通い、がんばれ~。
ちなみに私は自転車オンリーです・・・。
by トントちゃん (2010-08-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。