胡散臭さMAX!! [日常]

今日は昼からテストがあったので行ってきました[ー(長音記号2)]

結果は・・・お察しください・・・

そんで、バイトの受かったコンビニの下見(面接した場所は違うので)に行こうと思って自転車を漕いでいたら目に留まる自販機を見つけました[ひらめき]

2 (20).JPG

なんという胡散臭さ!!

これは絶対良いの入ってないわ[猫]

そんで下見してきて帰りにTSUTAYAが近くにあるのでよると旧作アニメが大量入荷してました[exclamation×2]

前はなかった、うみねこのなく頃に、とらドラ!、ひぐらしのなく頃に、君に届けなどなど色々な物が入荷されていました[ひらめき]

新作の欄をみるとけいおん!!1巻と、とある科学の超電磁砲7巻が置いていました[ぴかぴか(新しい)]

結局借りたのは

新作は けいおん!!1巻 とある科学の電磁砲7巻

2 (19).JPG

旧作は うみねこのなく頃に4、5巻 君に届け1、2、3巻

2 (18).JPG

合計1005円でした[exclamation×2]

いや~下見に行ってラッキーでした[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。