生徒会役員共!! [生徒会役員共]

前々から気になっていたマンガ生徒会役員共を買ってみました[猫]

マガジンに移ってきてから読み出したこのマンガ、始は流し程度で読んできたけど途中からだんだん面白くなってきてアニメ化したということで思い切って買いました[ひらめき]

内容は95%下ネタです[exclamation×2]
2 (9).JPG

簡単にキャラ紹介

真ん中の画が天草シノ「私は大勢の人に見られると非常に興奮するぞ!!」

左が七条アリア「ア〇ル洗浄はすてきよねっ」

右が萩村スズ「私は高い所が好き、人を見おろせるから」
ツッコミ役津田タカトシ「今日も先輩のジョークは重いぜ」
面白いんで是非読んでみてね(・ω<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッディ!!いざ、日本橋!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。